【ジザニア製品のネット通販はこちら】
ジザニア専門店ジェシカ 新規会員受付中!

2012年12月03日

マコモの足湯で、冷えた足もホッカホッカ


外出から帰ったら、足が冷えきって冷たい。
こういう時は、さっそくマコモの足湯だ。

マコモ
マコモ粉末 税込7,350円

足湯
足湯器 高陽社「冷え取り君マイコンプレミアム
 


日曜の朝、久々に盛岡市神子田の朝市に買い出しに出かけてきました。
足湯
ここで売ってる食品はどれも新鮮で美味しくて、しかも安い!


この日は、魚と野菜を買って、朝市名物のひっつみを食べてきました。
ひっつみ


この日の朝の最低気温は氷点下5℃。
足湯
この冬一番の冷え込み。


帰ってきたら、足が冷えきって冷たい。
特に膝から下が冷たい。

これはマコモの足湯だ!
という事で、さっそく入りました。

足湯
ウチでは足湯器を常に保温状態にしているので、いつでもすぐマコモの足湯が出来る。

足湯
足湯器のフタにはコーヒーカップも置けるので便利。

本を読みながら、コーヒーを飲みながら、約40分位入りました。
足湯
浸かるのはふくらはぎの下半分くらいだけど、だんだんと身体全体がホッカホッカに。

外出から帰宅して、すぐ気軽に出来るのというのがマコモの足湯の良いところ。


お子様にもオススメ!
足湯



マコモはこちらのショップで取り扱っております。
ジザニア専門店ジェシカ
健康の店ジェシカYahoo!店
健康の店ジェシカAmazonストア
健康の店ジェシカ楽天市場店






足湯器は高陽社の「冷え取り君マイコンプレミアム」がオススメです。
高陽社 マイコンプレミアム FB-C80









posted by ジェシカのパパ at 17:01| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | マコモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

マコモの足湯でエアコンによる体の冷えを解消!

昨日の盛岡の気温は35℃。暑かったぁ(^^);

この連日の猛暑、エアコンがよく効いた部屋で長時間…
体がだるくなったり、エアコンによる体の冷えなど感じてませんか(^O^)/

かといって、お風呂に入る気にもならないし…
そんな時は、手軽に出来る足湯がオススメですよ。
高陽社 マイコンプレミアム FB-C80
浸けるのはふくらはぎの下半分程度。
浅いと思われるかもしれませんが、それでも効果は十分。

足だけ浸けて、血行促進。
冷えが取れて、良い感じに体が温まります。

足浴器はコチラ
高陽社 マイコンプレミアム FB-C80
足湯器 高陽社 冷え取り君マイコンプレミアム



マコモ」の足湯で更に効果倍増!
マコモ
マコモ 190g 7,350円


入浴剤の「パインハイセンス」「プレミアムハイセンス」もオススメ!

高陽社 パインハイセンス
入浴剤 パインハイセンス 2.1kg 3,000円


高陽社 プレミアムハイセンス
入浴剤 プレミアムハイセンス 2.0kg 3,600円



エアコンによる体の冷えには足湯がオススメですヨ。







昨日はあまりにも暑かったので、
ジェシカのママ、息子のお嫁さんと孫と連れだって涼をとりに、車で数十分の所にある「ぬさかけの滝」に行って来ました。
ぬさかけの滝

滝の下流の川に入ったら、水がチョー冷たくて気持ち良かったぁ


そのすぐ近くにある「水辺の里」にも行ってみました。
水車が回ってます。
水辺の里

カエルもお散歩してました。
カエル



posted by ジェシカのパパ at 16:07| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マコモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

