【ジザニア製品のネット通販はこちら】
ジザニア専門店ジェシカ 新規会員受付中!

2013年02月11日

「ジザニア・げん」は二日酔いにも効果あります!



昔の職場のOB会があり、昔の仲間と楽しく呑んできました。
このOB会、なんともう20年近く続いています。

宴会

昔苦楽を共にし働いた仲間が、
年に一度集うこのOB会ははずせません。
この日集まったのは11人。

いや〜、本当に楽しく飲んで、喋って、大笑いしてきました。
みんな年は取りましたが、あの頃のようなバカオヤジぶりは全く変わっていませんでした。

この20年の間に、二人が病気で逝ってしまいました。
その二人のことも偲びながら話題は尽きることなく…

最年長は70代後半。
最年少は40代半ば。


次回は私が幹事になりました。


この日はガッツリ呑むつもりだったので、朝昼晩と飲んでいる「ジザニア・げん」を更に行く前に6粒飲んで出かけました。
ジザニア げん
結構飲んで、良い気分で帰宅。
そして寝る前にまた6粒飲みました。

翌日、二日酔いどころか、全く具合悪くもなる事もなく、いつものように(?)シャキッとした目覚め。

「ジザニア・げん」には解毒の働きもあるようです。


春になると花見でお酒を飲む機会も増えますね。

呑む前に「ジザニア・げん」を飲んで、
呑んだ後にも、「ジザニア・げん」を飲む。

これで安心してガッツリ呑めます(^^);

posted by ジェシカのパパ at 19:02| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康補助食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

ジザニア「げん」で快便です!


ジザニア「げん」で快便です。

毎日、朝昼晩と食後にジザニア「げん」を5粒、お茶やお水等で飲んでます。
昔は毎朝お腹の調子が悪く下痢をしていたのですが、このジザニア「げん」のおかげで快便の日々がもう何年も続いております。
便の話で恐縮ですが、健康な便が、しかもタップリ出た後は本当にスッキリ!


ジザニア「げん」は粒状の健康補助食品。
体内の毒素を体外へ排出してくれる働きがあります。
ジザニア・げん
ジザニア「げん」の原料はイネ科の植物「真菰(まこも)」

この「真菰(まこも)」を粉末に加工した商品が「マコモ
マコモ
粉末の「マコモ」は、お湯に溶いて「マコモ茶」として飲んだり、
お風呂に入れて「マコモ風呂」として入浴します。


「マコモ茶」はちょっとドロッとしているのでどうも飲みにくい。
という方には、この「マコモ」粉末を、飲みやすい粒状に加工したジザニア「げん」がオススメです。


こういうのって、若くて健康な方には分かりにくいかもしれませんが、

「どうもちょっと体調が…」という方には分かると思います。


新陳代謝も促進されて、体内毒素排出で、体調がスッキリします。

飲んでみないと分からないかもしれませんが、
この「毒素排出で、体調スッキリ」という感覚って本当にあるんです!

タバコを吸う方にもオススメしますよ。
自分では気付かないけれど、喫煙者の体臭って非喫煙者にとっては嫌なモノ。
この体臭も薄れてきます。


血圧が気になる方や、アトピーの方にもお勧め出来ます。
アトピーは体質改善が大事ですからね。


これから忘年会などでお酒を飲む機会も増えますが、お酒を飲む前と飲んだ後にジザニア「げん」を飲むと翌日もスッキリしますよ。

このジザニア「げん」のおかげでショップのスタッフの忘年会の翌日もスッキリでした(^^)/
bandmember.jpg




ジザニア「げん」ジザニア専門店ジェシカで取り扱っております。
ジザニア専門店ジェシカ

参考までにご覧下さいませ。
http://shop.jesika-ec.com/

posted by ジェシカのパパ at 19:24| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康補助食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

ジザニア「太陽と水の恵みエキス-32」で風邪に負けない丈夫な身体づくり。


昨日から雨降りの盛岡。
この時期は、ひと雨ごとに寒さが増していき、雨からみぞれへとなっていくんでしょうね。

数日前の岩手山。
2112/11/11の岩手山
山頂の雪化粧と手前の丘の紅葉のコントラストがとても綺麗でした。


これからの時期は空気が乾燥し、風邪やインフルエンザが流行しま
す。
その前のまさに今の時期こそ、丈夫な身体づくりが肝心です。
風邪の原因となるウイルスや細菌に対抗する身体の中の免疫は、腸内で働いている事が多いらしいです。
これを「腸管免疫」といって腸内環境が良ければ高齢になっても機能し続けます。

今からの季節、風邪やインフルエンザに負けない丈夫な身体づくりには、常に腸内環境を整えておく事が大切です。


免疫力アップに、ジザニア「太陽と水の恵みエキス-32」でビタミン、ミネラルの栄養補給!

ジザニア「太陽と水の恵みエキス-32」は、32種類もの天然系抽出エキスで、身体中の酸化してサビついた機能を回復し、衰えた抵抗力を取り戻し、健康を維持します。
ジザニア 太陽と水の恵みエキス-32
風邪になりにくい、風邪に負けない丈夫な身体づくりに、
ジザニア「太陽と水の恵みエキス-32」520ml 税込5,880円

濃縮タイプです。
1回約20mlを水やお湯で薄めてお飲み下さい。
1本で約26回分です。

1回分約20mlで摂取できる栄養分
●美白や身体の抵抗力を高めるビタミンC
●筋力や持久力の向上、疲労回復にビタミンB1
●胎児や子供の成長を促進するビタミンB2、B6、B12
●妊婦さんに必要な葉酸


ジザニア専門店ジェシカで取り扱っております。
ジザニア専門店ジェシカ
http://shop.jesika-ec.com/shopdetail/003000000004/
posted by ジェシカのパパ at 16:03| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康補助食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

ジザニア「げん」を毎日飲んでいます。


ジザニア・げんはイネ科の植物「真菰(まこも)」を粒状に加工した健康補助食品。
ジザニア げん
若い頃は「うーん、健康補助食品かぁ?」なんて関心を持っていなかったけど、数年前50歳を前に五十肩になったのきっかけに、健康管理に気を遣うようになり、それ以来毎日飲んでます。
朝昼晩と5粒ずつ。

ジザニア・げんは体内毒素を排出する働きがあります。
この働きは原料となっている真菰によるもの。

具体的には、
新陳代謝アップ
便秘解消
血行促進
血圧を下げる
免疫力、抵抗力のアップ
肝臓や腸の機能を高める
等です。


飲み続けていると体調がいいんだけど。
薬のように即効性があるわけでは無いのでその効果が始めのうちは分かりづらい。
でも飲むのを止めた時に分かります。
飲むのを止めるとどうもお腹の調子が優れない。


私の場合は、飲み始めて1週間過ぎた頃から効果が出てきました。

私は長年毎朝食後の下痢に悩まされていましたが、これが解消され快便になりました。
変な話ですが、オナラの臭いも無くなりました。

始めの頃はオナラがよく出ました。
たぶんこれも毒素排出なのでしょう。

でもオナラの臭いが気にならなくなりました。
気にならなくなったというのは、臭いに慣れたという意味ではないですよ。
臭いがしなくなったという事です。(ならばそう書けばよいのだが)

そして何となく身体全体の動きがいいように感じます。
これは、ジザニア・げんに含まれるケイ素の働きのようです。
むずかしい事は良く分かりませんが、ケイ素は骨を強くしたり、関節の動きを良くしたりするらしいです。

なので骨粗鬆症になりづらい体になりそうです。


なんともうまく表現出来ないけど、ジザニア・げんを飲んでいると体調が良いです。
体内毒素を排出してる感じは実感できます。
体の中が綺麗になっていく感じです。

アトピーにも効果があるそうです。
アトピーの肌が良くなると言うよりは、アトピーの体質が改善されるという事のようです。

体の内側から健康に導いていく働きがあります。
ジザニア・げん
ジザニア・げん 税込7,140円



ジザニア専門店ジェシカで取り扱っております。
ジザニア専門店ジェシカ


posted by ジェシカのパパ at 19:31| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康補助食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

夏バテ予防に、ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」


だんだん緑も濃くなり、良い季節になってきました(^^)


栄養不足は夏バテの元!

ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」でタップリと栄養補給!
ジザニア 太陽と水の恵みエキス-32


夏でもホットでジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」がオススメ!
32種類の植物性天然原料から、47種類の栄養素をバランス良く摂取できる栄養ドリンク。
一度にこれだけ多くの栄養素を摂ることはなかなかできません。


32種類の原料から、47種類の栄養素?

ちょっとややこしいですね。(^^);


例えば、
ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」に含まれている「朝鮮人参エキス」という天然系原料には「アデノシン」「ジンセノサイド」「サポニン」「ゲルマニウム」等の数種類の栄養素が含まれています。

つまり
「複数の栄養素を含んでいる天然原料」×32=47種類の栄養素

という事になります(^o^)


栄養が補給されると体温も上がり、集中力のアップにもつながります。


また、ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」はSOD様食品なので、健康維持には最適です。

SOD様食品とは、活性酸素除去食品のことです。

活性酸素は、有害な細菌などを殺菌する役目をしている反面、増えすぎると正常な細胞まで傷つけてしまい、アトピーや生活習慣病等の様々な生活習慣病を引き起こす原因になります。

ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」は、
この活性酸素を除去する働きのある「核酸」を含む製品です。
この「核酸」の抗酸化作用は、健康維持に大きな働きがありますので、毎日お飲みいただくことをお勧めします。


まだあります。
ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」には、妊娠初期に必要とされる「葉酸」も含んでますので、妊婦さんにもオススメです!


★病気に負けない丈夫な体作りに!
★毎日の健康維持に!
★仕事などで疲れた時に!
★アスリートの栄養補給に!
★妊婦さんに!
★風邪をひきそうな時に!

ジザニア 太陽と水の恵みエキス-32
ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32
税込5,880円


◆飲み方
濃縮タイプのドリンクですので、1回(20ml)を3〜6倍の希釈を目安に、水やお湯、牛
乳、お茶、ジュース等に薄めたり、ヨーグルト、すりおろしたリンゴにかけたりして、お
召し上がりください。
※疲れた時や、体調不良の時は少し多めにお飲みください。



是非お試し下さい(^o^) ご注文お待ちしております。


ジザニア専門店ジェシカで取り扱っております(^^)/
ジザニア専門店ジェシカ

posted by ジェシカのパパ at 12:39| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康補助食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

