【ジザニア製品のネット通販はこちら】
ジザニア専門店ジェシカ 新規会員受付中!

2009年10月08日

台風もなんのその

台風がすごい早さで日本列島を縦断していったようだ。

そのさなか、いつもと変わらずヘラヘラと、
回転寿司でもう一杯
家族そろってやってきました。

きょうから、シニアの仲間入りですわ。

posted by ジェシカのパパ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

チャンジャだじゃ!!

tyanja.jpg

今晩の酒の肴は辻本商店の「チャンジャ」だじゃ!!
コレだよ、コレ!! 旨いのなんのって、…

鱈の内臓のキムチ「チャンジャ」
コレを喰わせたヤツはみんな、やかましいくらい「旨い!」と言うんだ。
ほんとにやかましいくらい「旨い!旨い!」と大声で連呼する。
ホントだってば!!

オレが所属しているボウリングリーグ戦の打ち上げ表彰パーティに、この「チャンジャ」を賞品として出した時、その場で開封して喰ったヤツが、
「ウギャー!!っ コレは旨ーーーーーい!!」
「おいみんな、喰え喰え」と言って大好評だった。

我が家では時々電話で直接注文して取り寄せる。
これさえあれば、ビールは何杯でもいけるし、ご飯も美味しく食べられる。
ただビリビリ辛いキムチなどとは違い、コクがあって深い味わいのほんとに旨いキムチ!

今回は遠方の友達、息子、娘の彼氏、向かいのおばちゃんの分まで注文して大盤振る舞いじゃチャンジャじゃ!!

まず1回喰らってみなさい。旨くてたまりませんから。辻本商店の「チャンジャ」だじゃ。
posted by ジェシカのパパ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

