【ジザニア製品のネット通販はこちら】
ジザニア専門店ジェシカ 新規会員受付中!

2016年02月11日

ホトケ&コテツ 盛岡ライヴ

2016年2月10日

昨年11月にBTBで来盛した時に決定した今回のホトケ&コテツライヴ
このブルースを知り尽くした二人によるブルースデュオ、良かったすよー。
160211_hotokoke_01.jpg
ローリングストーンズや、レッドツェッペリンなどの白人ロックアーティストが取り上げたブルースナンバーを紹介したり。
昔から思っていたけど、ホトケは曲の紹介が凄く上手い。
そのアーティストのことや歌詞の内容から想像するその曲に登場する男と女の関係等々。
レッドツェッペリンがカバーしていた「You Shook Me」の紹介にはウケました。

BTBに継ぎ今回もライヴは大盛況でした。

オープニングアクトは前回も出たTaxi & Dirty Old Men
160211_hotokoke_03.jpg

そして最後アンコールは、ホトケ&コテツとTaxi & Dirty Old Menのセッション。
160211_hotokoke_02.jpg

そしてなんと、アンコール1曲目が始まったところで、私、Dirty Old Menの調子さんにステージに引っ張り出され、調子さんの代わりにセッションに参加させていただきました。
160211_hotokoke_04.jpg
これにはビックリ。



今回も打上は大盛上がり!
とてもここでは話せない話題で盛り沢山。
またまた、楽しい夜でした。


160211_hotokoke_05.jpg

永井ホトケ隆のTwitterより

posted by ジェシカのパパ at 13:22| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

