【ジザニア製品のネット通販はこちら】
ジザニア専門店ジェシカ 新規会員受付中!

2012年01月17日

ジザニア・げんで朝から快調!




昨日、茨城にいる長女が彼氏を連れて遊びに来た。

夜に、私とジェシカのママ、長女とその彼氏の4人で、
知り合いのお寿司屋さん「寿司ことぶき」に行ってきました。


この「寿司ことぶき」の料理は、旨いんだこれがまた。
寿司ことぶきの料理

季節限定で今の時期しか出さないという「鱈菊」も食べました!
旨かったー!


彼氏もこの旨さには大いに感動!。




そして忘れてならないのが、お酒を飲む前の「ジザニア・げん
お酒を飲む前にげんを、そして飲んだ後にもげん飲むと、翌朝二日酔いも無く楽なのです。

ジザニア・げん

ジザニア・げんを5〜6粒程、酒を飲む前と、飲んだ後に。
これで翌日もバッチリです。




ジェシカのママは運転手だったので、帰ってきてからジェシカのママも一緒に家飲み。


そして仕事が終わったという末娘が、犬を連れて加わり、5人で賑やかな夜でした。



なんだかな〜。

長男夫婦のところは、もうすぐ生まれそうだし。
昨年は、末娘の彼氏がわざわざ挨拶に来るし。
姪っ子達もみんな彼氏、彼氏ってさ。

ふーん。




初めて会った長女の彼氏は、なかなかの好青年でございました(^^)






ジザニア・げん」のおかげで今日も朝から元気でーす(^^)/
ジザニア げん
ジザニア・げん 税込7,140円

マコモを粒状に!飲みやすい!天然系成分100%無添加
ミネラルと繊維質が豊富なアルカリ性の酵素食品。健康維持に最適!



ジザニア専門店ジェシカで取り扱っております。
ジザニア専門店ジェシカ
posted by ジェシカのパパ at 11:12| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康補助食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお忙しい所ありがとうございましたm(__)m
みなさん温かく迎えてくれて感謝してます。

ホント☆寿司ことぶき☆さんの鱈菊は絶品!!
楽しい時間も過ごせてとても幸せな気分でした♪
また帰った時にはよろしくお願いします…笑

茨城に来る機会がありましら何なりと言って下さいね!!
それではみなさんお体に気をつけて頑張って下さい。

自分達も頑張ります(^^)p(^^)ノ




Posted by れいらたむら at 2012年01月19日 13:23
ラララのれいらたむらさん、コメントありがとうございます。

次はお揃いのパンツで、一緒に記念写真でも撮りましょう。


体に気をつけて、仕事頑張ってください。


ジェシカのパパ
Posted by ジェシカのパパ at 2012年01月19日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。