【ジザニア製品のネット通販はこちら】
ジザニア専門店ジェシカ 新規会員受付中!

2015年05月26日

マダムギター長見順と岡地 曙裕デュオライヴ良かった!

5/20のマダムギター長見順と岡地 曙裕デュオ、いやー良かったよー

DSC02317.JPG

DSC02321.JPG

DSC02318.JPG

DSC02316.JPG

DSC02327.JPG

DSC02323.JPG


DSC02319.JPG

DSC02322.JPG

DSC02324.JPG

DSC02326.JPG

このデュオは盛岡ではなかなか見ることのできないライヴ。

前に見たのはもう何年前かなぁ。
いつも久しぶりに見るけれど、見る度見る度にどんどん良くなっていくマダムワールド。
今回もイイ雰囲気でございました。

私がこんな事言うのもなんですが、20代前半の若者がこのデュオライヴを喜んでくれたことを嬉しく思います。

ライヴ終了後の打ち上げも盛り上がり、気がつけば終わったのは2時頃だったような気がするけどよく覚えてまない(^^);

DSC02332.JPG

それにしても投げ銭でおつりもらったのは初めて……。
posted by ジェシカのパパ at 11:19| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

B.B.King逝く

B.B.Kingが逝った。
やはり喪失感は大きいですね。
小出斉さんが自身のfacebookで「ブルースを象徴する人」と表現していたけど、まさにその通り適切な表現。

合掌


IMG_2658.jpg

続きを読む
posted by ジェシカのパパ at 17:40| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

