【ジザニア製品のネット通販はこちら】
ジザニア専門店ジェシカ 新規会員受付中!

2015年01月31日

もりげきライヴ Vol.241 無事終了!

アップが遅くなりましたが、1/21(水)もりげきライヴ無事終了しました。

沢山のお客様にご来場いただき大盛況でございました。
来客数は90人程だっだようです。

お越しいただいたお客様、イベントスタッフ皆様、盛岡劇場の皆様、今回の運営をお手伝いいただいた次回出演者の皆様、本当にありがとうございました。
バンドメンバーも全員楽しませていただきました。
また次回に向けて張りきっていっちゃいまーす。


●1stステージ
ブルースモリオカンズ
DSC01794.JPG

DSC01805.JPG
Gui:寺田誠

DSC01772.JPG
Gui:斎藤純

DSC01810.JPG
Bass:田村明光

DSC01814.JPG
Vo:吉田博

DSC01949.JPG
Drums:横浜靖

よく知られたブルーズナンバーメインで会場を沸かしてくれました。
メンバー全員本当によくブルーズを知っていらっしゃる。



●2ndステージ
THE YOSHIDA BAND+鈴木牧子
DSC01894.JPG

DSC01858.JPG
Vo:吉田博

DSC01942.JPG

DSC01943.JPG

DSC01922.JPG

DSC01836.JPG
Gui:阿部博之
自分の写真だけ沢山載せちゃいました(^^);

DSC01907.JPG
Bass:桜井勝

DSC01850.JPG
Drums:横浜靖

DSC01906.JPG
Piano:鈴木牧子(サポート)

こちらはソウルフルなナンバーが中心。
落ち着いたオトナの雰囲気のサウンド。


DSC01965.JPG
アンコールは2バンド全員でブルーズのスタンダードナンバーで終了。


個人的には楽屋のあるホールでのライヴは30数年ぶり。
演奏面に関しては反省点多々ありましたが、たても気分良く楽しめました。

終了後はメンバー全員で打ち上げ。
みんなで美味しいお酒をいただきました。

さぁて、また次回に向けてがんばんべぇ。

posted by ジェシカのパパ at 15:27| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

いよいよ明後日1/21は、「もりげきライヴ」

さて、いよいよ明後日1/21は、「もりげきライヴ」

morigeki.jpg


今回はフジゲンのテレキャスターを使いますよ。
IMG_2069.jpg
このテレキャスはねいい音すんのよ。
でもね、このテレキャスで好みの音を出す為のアンプのセッティングがなかなか出来なくて悩んでいたんだけど、やっと良い感じのセッティングを見つけたので、このテレキャスで演る事に踏み切ったわけです。

チケットの前売り状況も上々。

さぁ、はりきって演っちゃいますよ!

posted by ジェシカのパパ at 16:56| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

