【ジザニア製品のネット通販はこちら】
ジザニア専門店ジェシカ 新規会員受付中!

2014年12月22日

37年ぶりに再開したバンド仲間のライヴを観た!

つい最近高校生時代のバンド仲間のドラマーと37年ぶりに再開し、祝杯を酌み交わした。
そのドラマーが出演するライヴを昨日観てきた。

37年ぶりに観るそのプレイは、とても活き活きとしていて嬉しくなった。
音楽を通しての出会いというのは良くあるけど、
音楽を通して再会するって滅多にないような気がする。
これでまた一つ元気をいただきました。

ふんずさん(昔の彼のニックネーム)、ありがとう!

そして今日は、ブルースシンガー入道のライヴ観戦。
というライヴ漬けの今日この頃。
おかあちゃんごめんなさい。

posted by ジェシカのパパ at 10:25| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

もりげきライヴに出演します!

来年1発目のライヴ出演はもりげきライヴ!

morigeki.jpg

2015/1/21(水)OPEN/18:30 START/
チケット 前売り/¥1,000 当日/¥1,200

ブルースがメインのブルースモリオカンズ。
ソウルがメインのTHE YOSHIDA BAND。
どちらのバンドもメンバーはみんなベテランミュージシャンです。

私が所属するTHE YOSHIDA BANDは、先月私とデュオライヴをし、THE YOSHIDA BANDでもゲスト出演いただいた鈴木牧子さんが全曲サポート出演。
熱い大人のソウルミュージックをお届けします。
ブルースモリオカンズも強者揃い!

このジョイントライヴは楽しそうですよ。

只今、リハーサル順調に進行中。

皆様のお越しをお待ちしております!


続きを読む
posted by ジェシカのパパ at 11:15| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

