37年ぶりに再開したバンド仲間のライヴを観た!

つい最近高校生時代のバンド仲間のドラマーと37年ぶりに再開し、祝杯を酌み交わした。そのドラマーが出演するライヴを昨日観てきた。 37年ぶりに観るそのプレイは、とても活き活きとしていて嬉しくなった。音楽を通しての出会いというのは良くあるけど、音楽を通して再会するって滅多にないような気がする。これでまた一つ元気をいただきました。 ふんずさん(昔の彼のニックネーム)、ありがとう! そして今日は、ブルースシンガー入道のライヴ観戦。というライヴ漬けの今日この頃。おかあちゃんごめんなさい。

続きを読む

もりげきライヴに出演します!

来年1発目のライヴ出演はもりげきライヴ! 2015/1/21(水)OPEN/18:30 START/チケット 前売り/¥1,000 当日/¥1,200 ブルースがメインのブルースモリオカンズ。ソウルがメインのTHE YOSHIDA BAND。どちらのバンドもメンバーはみんなベテランミュージシャンです。 私が所属するTHE YOSHIDA BANDは、先月私とデュオライヴをし、THE YOSHIDA BANDでもゲスト出演いただいた鈴木牧子さんが全曲サポート出演。熱い大人のソウルミュージックをお届けします。ブルースモリオカンズも強者揃い! このジョイントライヴは楽しそうですよ。 只今、リハーサル順調に進行中。 皆様のお越しをお待ちしております!

続きを読む